TEL 029-822-9601 営業時間:9:00~18:00
新型コロナウイルス感染症対策のためテレワークを実施いたします
2020年4月15日(水)より、新型コロナウイルス感染症の感染拡大によるリスク軽減のため、弊社従業員を対象としたテレワークを実施いたします。
■弊社へのお問い合わせについて
各種ご連絡及びお問い合わせにつきましては、E-mailでのご連絡をお願いいたします。
ご連絡先メールアドレスがご不明の場合は、代表メールアドレス「support@helena.jp」にお送りください。
■実施期間
2020年4月15日(水)~2020年5月31日(日)[予定]
※状況により終了時期が変更となる場合がございます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせ
ご相談・御見積は無料です。お気軽にお問い合わせください。